マガジンラック おしゃれ アイアン壁掛け

マガジンラック:おしゃれに雑誌を飾る厳選アイテム15選

      2016/01/11

Pocket

毎月買っている雑誌。ちょっと油断するとあっという間に溜まって置き場に困る!マガジンラックを使ってキレイに並べおしゃれなインテリアにしちゃおう!と、お考えではございませんでしょうか?

雑誌はマガジンラックに並べるととってもおしゃれなインテリアになるので是非活用してみてください。

おしゃれなマガジンラックを紹介するサイトはたくさんあるけれど、どれも海外で購入出来ない!という方のために今日ご紹介するマガジンラックは全て日本で購入出来るものばかりです。

お気に入りのマガジンラックを活用しておしゃれなインテリアにお役立てくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1.ミラー付きで便利でおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ ミラー付き

参考URL:楽天

縦長で省スペースで活用出来るおしゃれなマガジンラックです。ミラー付きなので便利に活用することが出来そうですね!

壁に立てかけておくことができるので、部屋のスペースの邪魔にならずに活用することができます。

2.壁に立て掛けるタイプのおしゃれな木製マガジンラック

マガジンラック おしゃれ 木製

参考URL:楽天

壁に立て掛けて使うタイプのマガジンラックです。A4よりちょっと大きめの雑誌を5冊並べることが出来ます。木製のマガジンラックはお部屋にナチュラルな印象を与えてくれますよ!

シンプルな木製のマガジンラックは、オシャレなのはもちろんのこと温かみのある雰囲気を演出してくれます。

3.帆布が可愛いポケットタイプのおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ 帆布

参考URL:楽天

帆布と木製フレームの組み合わせが可愛いマガジンラックです。ポケットタイプのマガジンラックは雑誌に限らず日常用品の収納にも使えます。

機能性も高いマガジンラックのため満足度の高いマガジンラックと言えるでしょう。

4.雑誌を3列並べることが出来るおしゃれな木製のマガジンラック

マガジンラック おしゃれ 3列

参考URL:楽天

出来るだけたくさんの雑誌を収納したい!という方は3列並べることが出来る大容量のマガジンラックはいかがでしょうか?おしゃれなデザインの木製マガジンラックですので置いているだけでインテリアになりますね。

収納力抜群のマガジンラックです。たくさんの雑誌を置いておくのにピッタリですよ!

5.コンパクトで可愛らしいおしゃれなアイアンのマガジンラック

マガジンラック おしゃれ アイアン

参考URL:楽天

小さくコンパクトで可愛いアイアンのマガジンラックです。たくさんの収納は出来ませんがインテリアとして活用したいおしゃれなマガジンラックです。

先ほどご説明した通り、収納性は低いもののオシャレなもののため一人暮らしの方にもオススメできるマガジンラックです。

6.パーテーションとして使うことが出来るおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ パーテーション

参考URL:楽天

お部屋の間仕切りとしても使えるマガジンラックです。突っぱり式なのでしっかり固定出来るので安心して使うことが出来ますよ。壁に寄せればスリムな壁掛けタイプのような使い方も出来ますね。

パーテーションとしても使うことができるので実用性も高いマガジンラックです。

7.モダンテイストのおしゃれなウォールワイヤーマガジンラック

マガジンラック おしゃれ 壁掛け

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/uniroyal/10001159/?s-id=pc_srecommend_01

洗練されたデザインのモダンテイストでおしゃれなマガジンラックです。リビングなどにさり気なく置いてあるととってもおしゃれに見られます!

8.アンティークな雰囲気漂うおしゃれなスチール製のマガジンラック

マガジンラック おしゃれ アンティーク

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/uniroyal/10001146/

アンティーク調のおしゃれなマガジンラックです。ナチュラルインテリアやカントリー系のインテリアとの相性バツグンのマガジンラックです。

9.ダークブラウンの木とスチールの組み合わせでモダンな雰囲気のマガジンラック

マガジンラック おしゃれ モダン

参考URL:ベルメゾン

ダークブランの木製板とスチールの組み合わせがモダンなお部屋を演出してくれるおしゃれなマガジンラックです。4種類のサイズから選ぶことが出来るのであなたの使い方に合ったサイズを選んでみてください。

10.ディスプレイと収納が同時に出来る便利でおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ 収納

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

雑誌をディスプレイと収納を同時に出来る便利でおしゃれなマガジンラックです。読み返したい雑誌は収納して最新号はディスプレイとしてなど自由で便利な使い方が可能です。

デザイン性が高いので収納としてはもちろんのこと、インテリアとしても活用することができます。

11.ナチュラル系のインテリアにぴったりパレットで作られたおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ パレット

参考URL:http://www.zappa-coppa.com/?pid=69969607

使い終わったパレットに新しい使い途を与えるナチュラル系のインテリアと相性が良い木製のマガジンラックです。背面が付いているためパーテーションのような使い方も可能です。

12.シンプルデザインのおしゃれなアイアンマガジンラック

マガジンラック おしゃれ アイアン壁掛け

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/hakusan/ras3943/

シンプルなデザインのアイアンマガジンラックです。リビングやトイレに活用しても良いですしキッチンで料理本を入れて活用しても便利そうです。

シンプルながらも北欧テイストでオシャレさが際立つマガジンラック。雑誌や本を飾りながらもインテリアとして活躍してくれます。

13.超スリムな天然木のおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ スリム

参考URL:楽天

とってもシンプルでスリムな天然木のマガジンラックです。雑誌を立て掛けるのではなく、雑誌を横に差し込んでつかう斬新なマガジンラックです。

壁にかけるタイプのマガジンラックのため、スペースが節約されます。一人暮らしの方にもオススメできますよ!

14.ダンボールで出来たエコでおしゃれなマガジンラック

マガジンラック おしゃれ ジャバラック

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/jmc/pwp-003.html

ダンボールで作られたエコなマガジンラックです。軽くて女性でも扱いやすいですね!デザインもおしゃれなのでお部屋のどこでも使えそうです。

15.マガジンラックが付いてる便利でおしゃれなベッド

マガジンラック おしゃれ ベッド

参考URL:http://xn--68j5e4ch4o8h8b0216a3mb937j9k5ebwi.com/blume.html

マガジンラックが付いている便利なベッドです。ベッド下にも収納スペースがあるので収納力もバツグンです。夜寝る前に雑誌や本を読む人にオススメですね。

まとめ

おしゃれなマガジンラックはお部屋のどこも使えます。インテリアとしてリビングで・キッチンで料理本を・トイレにゆったり雑誌を読むなどなど使い方はあなた次第です。

今日ご紹介したマガジンラックはどれもお店で購入出来ます。売り切れの場合はゴメンナサイ。

溜まった雑誌はマガジンラックでキレイにディスプレイしてインテリアアイテムにしてしまいましょう!今日ご紹介した内容があなたのインテリアにお役立て出来ると幸いです。

 - 本棚

スポンサーリンク

スポンサーリンク

著者プロフィール

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

スチール本棚 扉付き
スチール本棚のメリットとデメリット

増えてきた本を収納する本棚が欲しいけれど、スチール本棚か木製本棚でお悩みではございませんでしょうか? 木製の本棚も良いけ …

マガジンラック 木製 間仕切り
インテリアに柔らかさを与える木製マガジンラック15選

マガジンラックで雑誌をおしゃれに収納したい!自分のお部屋のインテリアに合わせるには木製がいいな!とお考えではございません …

アイアン マガジンラック 置型
インテリアにアクセントを!アイアンのマガジンラック15選

毎月どんどん溜まっていく雑誌をどうにかしたい。モダンな感じを出したいからアイアンのマガジンラックが欲しいとお考えではござ …

漫画本棚 3枚扉
漫画本棚をおしゃれに魅せる3つのコツ

小さな頃からコツコツ集めた大好きな漫画を収納するおしゃれな本棚が欲しい!そうお考えではございませんか? 大好きな漫画は少 …

th_トイレ マガジンラック タンク
トイレで雑誌をおしゃれに魅せるアイデアとマガジンラック

トイレでゆっくり雑誌を読む。 そのためにマガジンラックがあったら便利だな!とお考えではございませんでしょうか? 今日はト …

スライド本棚 A4
スライド本棚:たくさんの本を収納出来る便利本棚10選

スライド本棚でスペースを効率よく活用した本の収納がしたい!そうお考えではございませんか? スライド本棚は確かにたくさんの …

木製 本棚 おしゃれ5
本棚をおしゃれに見せる5つのテクニック

おしゃれな本棚で今よりもっと素敵なインテリアにしたい!そうお考えではございませんでしょうか? 読書家のあなたにとって一冊 …

扉付き 本棚 アンティーク
扉付きの本棚をオススメしたい4つのメリット

今までの本棚では収納しきれないから新しい本棚をお探しではございませんでしょうか?本が大好きな人にとって増え続ける本は悩み …

マガジンラック つっぱり式
マガジンラックをお探しの方が知っておくべき8の選択肢

溜まりに溜まった雑誌、少しでもキレイに見せたり整頓するためのマガジンラックが欲しい!とお考えではございませんでしょうか? …

押入れ 本棚 キャスター
本棚を押入れで使うときに知っておきたい8つのこと

押入れを本棚として活用したい!そうお考えではございませんでしょうか? 押入れは収納スペースとして幅広く活用出来ます。目隠 …