th_トイレ マガジンラック タンク

トイレで雑誌をおしゃれに魅せるアイデアとマガジンラック

   

Pocket

トイレでゆっくり雑誌を読む。

そのためにマガジンラックがあったら便利だな!とお考えではございませんでしょうか?

今日はトレイでマガジンラックをおしゃれに使うアイデアをご紹介しますので参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1.トイレのタンクに引っ掛けるマガジンラック

th_トイレ マガジンラック タンク

参考URL:amazon

トイレのタンクに引っ掛けるタイプのマガジンラックです。狭いトイレに雑誌を置きたいという人にぴったりな使い方ですね!シンプルなアイアンのマガジンラックなので、色々装飾するともっとオシャレに使えそうです。

 

2.トイレットペーパーホルダーと一体になったマガジンラック

トイレ マガジンラック ペーパーホルダー

参考URL:http://daikukuriki.cocolog-nifty.com/blog/cat21961998/index.html

トイレットペーパーホルダーの後ろに雑誌を収納出来ちゃいます。トイレットペーパーホルダーと一体になっているため余計なスペースを使わずに雑誌を置くことが出来ますね。

以前はこちらで販売していたようですが、現在は取り扱っていないようです。。残念。。

 

3.突っ張り棒をマガジンラックにしちゃおう!

K3340098

参考URL:http://kokoro6.exblog.jp/16874957/

トイレに突っ張り棒を使ってマガジンラックのようにして活用するアイデアです。100円ショップで売っている突っ張り棒を活用すれば誰でも簡単に真似することが出来ますね!

 

4.ハンガーをマガジンラックのように活用しちゃおう!

トイレ マガジンラック ハンガー

参考URL:http://www.byfryd.com/2013/11/d-i-s-p-l-a-y/

ハンガーをマガジンラックのように使うというアイデアです。先ほどご紹介した突っ張り棒と組み合わせて使えば、トイレのおしゃれなマガジンラックを作ることが出来ますね。

 

5.タオル掛けをマガジンラックにしちゃおう!

トイレ マガジンラック タオル掛け

参考URL:http://www.margherita.jp/projection/bone-03.html

タオル掛けをマガジンラックとして活用することも出来ますね!トイレにタオル掛けがない人は、タオルと一緒に雑誌を置いてみてはいかがでしょうか?

 

6.トイレットペーパーも雑誌も小物も置ける便利なラック

トイレ マガジンラック ラック

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/cleebs/az800b/

トイレットペーパーホルダーにマガジンラックと小棚が付いた便利でおしゃれなラックです。木製のトイレットペーパーホルダーは温かみがあってリラックス出来るトイレになりそうです。

 

7.狭いトイレでは壁掛けのマガジンラックが便利

マガジンラック おしゃれ アイアン壁掛け

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/gigiliving/ras3943.html

狭いトイレには壁掛けのマガジンラックが便利です。省スペースで使えますし、自分の手の届くところに設置することが出来ますよ!壁掛けのマガジンラックについては「マガジンラックを壁掛けして雑誌をおしゃれに見せちゃお!」でおしゃれなアイテムをご紹介していますので参考にしてみてくださいね。

 

8.壁から下げたワイヤーをマガジンラックのように使っちゃおう!

トイレ マガジンラック ワイヤー

参考URL:http://www.annaleenashem.blogspot.se/2012/11/diymagazin-holder.html

壁からぶら下げたワイヤーをマガジンラックとして活用するというアイデアです。シンプルなのでトイレのインテリアの邪魔をせず、誰でも作ることが出来ますよ!

 

9.トイレに雑誌をたくさん置きたい人にオススメの収納方法

トイレ マガジンラック キャスター

参考URL:http://uchinomahoroba.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

トレイにたくさん雑誌を持ち込みたい人はキャスター付きの台に乗せてみてはいかがでしょうか?移動や出し入れ自由なんで便利ですよ!また、古くなった雑誌の入替えのときもラクチンです。

 

まとめ

トイレに雑誌を置くアイデアをご紹介しましたが参考になりましたでしょうか?

工夫次第で便利でおしゃれに雑誌を置くことが出来るようになりますよ!また、コンパクトなマガジンラックであれば十分トイレで活用することが出来ます。

今日ご紹介したトイレで雑誌を収納する方法を参考にしていただき、あなたのトレイにぴったりな方法を見つけてみてくださいね。

 - 本棚

スポンサーリンク

スポンサーリンク

著者プロフィール

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

スチール本棚 扉付き
スチール本棚のメリットとデメリット

増えてきた本を収納する本棚が欲しいけれど、スチール本棚か木製本棚でお悩みではございませんでしょうか? 木製の本棚も良いけ …

ブックスタンド ホワイト
ブックスタンド:デスク周りをオシャレに!厳選23アイテム

読みかけの本や参考資料で机の上が雑然となっていませんか?机の上をキレイに使うために「ブックスタンド」を活用してみてはいか …

マガジンラック 木製 間仕切り
インテリアに柔らかさを与える木製マガジンラック15選

マガジンラックで雑誌をおしゃれに収納したい!自分のお部屋のインテリアに合わせるには木製がいいな!とお考えではございません …

絵本棚 フラッグ
絵本棚:子供部屋を彩る!絵本を可愛く見せるテクニック

子供部屋にある絵本を可愛く見せる本棚が欲しいとお考えではございませんか? デザインの可愛い絵本は、上手く収納するだけで可 …

木製 本棚 おしゃれ5
本棚をおしゃれに見せる5つのテクニック

おしゃれな本棚で今よりもっと素敵なインテリアにしたい!そうお考えではございませんでしょうか? 読書家のあなたにとって一冊 …

マガジンラック つっぱり式
マガジンラックをお探しの方が知っておくべき8の選択肢

溜まりに溜まった雑誌、少しでもキレイに見せたり整頓するためのマガジンラックが欲しい!とお考えではございませんでしょうか? …

本棚 オーダー シェルフィット
本棚をオーダーする前に知っておくべき基礎知識

ホームセンターや家具屋さんでたくさんの本棚を見てきたけれど、イマイチしっくりこない。ここは思い切ってオーダーの本棚を作っ …

薄型本棚 おしゃれ
薄型本棚を便利でおしゃれにするための5つのコツ

たんさんある本を収納したいけれど、圧迫感ある本棚は嫌だな。とお考えのあなたには「薄型本棚」をオススメします。 一般的な本 …

本棚 自作 アイキャッチ
本棚を自作する前に知っておきたい6つのこと

家具屋さんやホームセンターに行ってもなかなかお気に入りの本棚が見つからない。自作本棚を作ろうかどうか迷っているのではない …

アイアン マガジンラック 置型
インテリアにアクセントを!アイアンのマガジンラック15選

毎月どんどん溜まっていく雑誌をどうにかしたい。モダンな感じを出したいからアイアンのマガジンラックが欲しいとお考えではござ …