nuqmo

カウチソファーのカバー|超参考になるサイトまとめ8選

      2015/01/25

Pocket

カウチソファーのカバーを変えたいと思っているけれど、どんなデザインのカバーを選べばよいのか分からないとか、自分の好みや部屋の雰囲気に合わせたカバーのカウチソファーを買いたいと思っていませんか?
今回は、カバーを選べるカウチソファーのサイトを集めました。これから買おうと思っている人や、どんなカバーがあるのかな?と悩んでいる方は、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウチソファーのカバーはソファーの顔!

カウチソファーには限らないのですが、ソファーのデザインはほぼカバーで決まると言っても過言ではありません。ソファーのカバーを変えるだけで部屋の印象も大きく変えることができます。これから、参考になるサイトを8つ紹介しますので、ソファーのカバーが汚れている方や、お気に入りのデザインのソファーを探している方は見てみてください。

SOFA GRANDO

sofagrand

出典:http://www.sofagrand.com/2080.html

ソファーの専門サイトです。カウチソファーは、9種類のカバーから選べるようになっています。ソファーの専門サイトだけあって、カウチソファー以外にもたくさんのソファーの商品があります。一人暮らし向けのソファーから、インテリアとしてオシャレなソファーまで網羅されています。

dinos

dinos

出典:http://www.dinos.co.jp/special/int/sofacover/

dinosは大手のサイトだけあって、たくさんの家具の商品があります。写真のようにソファーカバー特集なども定期的にやっているため、頻繁にチェックしていると、自分好みのソファーカバーも見つかると思いますよ!

ニトリ

ニトリ

出典:http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=b703

ニトリは、 なんといっても大手の安心感と安さが特徴ですね。カウチソファーのカバーも多いので、お好みのデザインのソファーカバーが見つかると思いますよ。

nissen

nissen

出典:http://www.nissen.co.jp/cate009/sho_index/cate009_001_017_000-01.htm

nissenも、たくさんの商品が掲載されています。カバーのみを選ぶことはできませんが、たくさんのデザインのカウチソファーがありますので、自分の好みにあったカウチソファーが見つかるでしょう。

LeJOY

lejoy

出典:http://lejoy.moo.jp/

「ソファーを着せかえる」というのをコンセプトとしていますので、ツイード調の生地12色、スエード調の生地8色の合計20色からカウチソファーのカバーが選べます。自分好みの色や生地を選びましょう。

 nuqmo

nuqmo

出典:http://nuqmo.com/?mode=cate&cbid=545088&csid=0

オシャレなカウチソファーが選べるサイトです。金額も決して安くは無いので、どちらかと言うと部屋全体を大人っぽい雰囲気にしたい方にはオススメのサイトですね。オシャレなカウチソファーが多いので、男性の方とかはモテル部屋にできますよ!

生活雑貨

生活雑貨

出典:http://www.seikatsuzacca.com/sofa/BN501125/p1.html

かわいらしいデザインのカバーが揃えられています。金額も比較的リーズナブルなため、部屋を明るい雰囲気にしたい方や、かわいらしい雰囲気にしたい方にはオススメのサイトです。一人暮らしの女性の方とかには良いでしょうね。

Simple Style

symplestyle

出典:http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=CUSOFACOVER

カバーは4種類の生地から、色は12色から選べるようになっているため、部屋の雰囲気やお好みにあったカバーを選ぶことができます。オシャレな雰囲気にも落ち着いた雰囲気にも対応ができるサイトとなっています。一度、参考にしてみてくださいね。

最後に

カウチソファーのカバーを変えるだけで、雰囲気が大きく変わるということが分かって頂けましたでしょうか?カバーはいくつか持っておいて、季節毎にカバーを変えたり、ちょっとした模様替えに合わせてカバーを変えるなどするだけで、いつもの部屋の雰囲気を一気に変える事ができます。今回ご紹介したサイトも参考にしてもらえると嬉しいです。

 - ソファ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

著者プロフィール

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

unico1
unicoソファ12選|タイプ別ソファーのコーディネート

unicoのサイトに載っているソファを見て、カッコ良いなーと思って思わず検索しているのではないでしょうか? 今回は、un …

ikeaソファ1
IKEAソファのコーデ11選|リビングをよりオシャレに!

IKEAのソファはオシャレだから自分もリビングに欲しいなと思ったことはありませんか?または、友達の家にIKEAののソファ …

赤いソファー8
オシャレでカワイイ赤いソファーのコーディネート12選

リビングや自分の部屋に赤いソファーを置いてみたいと思っていませんか?もしくは、今赤いソファーを部屋に置いてはいるものの、 …

和風ソファー1
洋室でも和風の部屋を作れる!和風ソファーのコーデ8選

和風の雰囲気たっぷりの お部屋にしたいと思ってはいるものの、座布団だとリラックスできないし、何か雰囲気に合うソファーが無 …

白ソファー8
リビングを華やかにする白いソファーのコーディネート8選

部屋を華やかで明るい印象にしたいと思って、白いソファーを部屋に置こうと思っていませんか?もしくは、今すでに白いソファーを …

スクリーンショット 2014-02-11 17.28.41
北欧インテリアには欠かせない!オシャレな北欧ソファ19選

北欧風のおしゃれなソファでお部屋を北欧風のおしゃれな部屋にしたい!そんな願望をお持ちではないでしょうか? 北欧風デザイン …

二人掛けソファー
二人掛けソファー|カップルの時間を充実させるソファー10選

これから夫婦で生活するにあたって、二人掛けのソファーを買おうと思っていませんか?または、今カップルで同棲しているけど一人 …

アメリカンソファー2
洋風な部屋に早変わり!アメリカンソファーのコーディネート

アメリカンソファーは、部屋の雰囲気をグッと洋風にしてくれる家具です。あなたは今、カッコ良いアメリカンソファーを探している …

th_スクリーンショット 2014-03-23 22.39.39
あると便利!ソファテーブルの選び方とサイドテーブル5選

ソファの近くに、リモコンやケータイ、コーヒーなどの飲み物を置くテーブルが欲しい!とお考えではございませんか?おしゃれなイ …

ソファー6
おしゃれなソファー8選|リビングをおしゃれにするコーデ集

ソファーを新しく揃えなおそうと思っているけど、部屋に統一感が出るおしゃれなソファーってどういうものがあるのだろう?と思っ …