カッシーナ

高級ソファー|周りに自慢ができる高級ソファーサイト7選

      2015/01/25

Pocket

オシャレな高級ソファーを贈ろうと思っているものの、どんなソファーを選べばよいのか分からないとお悩みではないですか?または、せっかく戸建の家を建てたり、マンションを購入したので、高級なソファーを置いてお部屋をオシャレで上品にしたいなと思っているのではないでしょうか?今回は、高級ソファーと言われている会社のサイトをご紹介します。贈り物や自分で使うソファーを選ぶときに参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

高級ソファーのサイト7選

arflex

arflex

出典:http://www.arflex.co.jp/

非常にオシャレで上品なアイテムが取り揃えられているarflexです。東京・名古屋・大阪に専用のショールームがありますので、お近くの方は一度見に行っても良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーー

ベッドや寝具をお探しの方はヴィーナスベッドがオススメです。
オシャレで快適な睡眠を得られる自分に合ったベッドが必ず見つけられるはずです。

1510-b-6000 2

ベッド全品送料無料! 日本最大級のベッド専門店ーーーーーーーーーーーー

B&B ITALIA

B&B

出典:https://www.beb-italia.jp/

モダンタイプの家具を取り揃えている高級家具のB&Bです。東京の南青山、名古屋、神戸市にショールームがありますので、お近くの方は一度見に行ってみるのも良いでしょう。

domani

domani

出典:http://www.domani.jp/

カリモク家具のドマーニです。非常にスタイリッシュなチェアやソファーが取り揃えられており、オシャレに決まること間違いナシのブランドと言えるでしょう。東京の日本橋と名古屋にショールームがありますので、お近くの方は見に行ってみてください。

MORISHIGE

morishige

出典:http://www.morishige-furniture.co.jp/

漆モダンが最高にオシャレなMORISHIGEです。モダンタイプではありますが、和モダンが中心のため、落ち着いたリビングに仕上げてくれます。高級感のある部屋を演出してくれるので、和風の高級ソファーをお探しのかたは、ぜひ参考にしてください。

Casiina

カッシーナ

出典:http://www.cassina-ixc.jp/index.html

言わずと知れたカッシーナです。高級ソファーの中でも最高級と言っても良いでしょう。有名人や著名人も愛用している方が多いくらい人気のブランドですね。カッシーナで部屋の家具を統一すると、見違える程オシャレな部屋になること間違いナシですね。

CATHERINE MEMMI

カトリーヌメミ

出典:http://www.catherinememmi.com/

カトリーヌメミのサイトです。こちらもカッシーナと同様にインテリア好きの方には有名なブランドと言えるでしょう。シンプルでシックなデザインのものが多いため、非常にスタイリッシュな家具やインテリアが多いです。いわゆる高級家具っぽいデザインではないので、さり気ない高級感を演出したい方には特にオススメのブランドですよ。

ポルトローナ・フラウ

ポルトローナフラウ

出典:http://www.idc-otsuka.jp/extra/poltronafrau/

非常に落ち着いたデザインで、高級感が出ている高級ソファーです。大塚家具で販売されていますので、お近くの大塚家具にも置かれているかもしれませんね。

最後に

高級ソファーのブランドとサイトについてご理解頂けましたでしょうか?高級ソファーは、見るからにオシャレで上品な印象を与えてくれるものばかりです。しかも、見た目的なものだけではなく素材も良いものを使用しているので、長く使うことができます。一生に一度の買い物として高級ソファーや高級家具で揃えてみても良いかもしれませんね。

 - ソファ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

著者プロフィール

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

一人掛けソファー9
一人掛けソファー|一人暮らしの部屋が格段にオシャレになる

一人暮らしを始めるにあたって、一人掛けのソファーを買おうかと思って、色々と探している最中ではないでしょうか?もしくは、既 …

クッションソファー4
クッションソファーの正しい選び方と使い方の2つのコツ

今のソファーが座りにくくて、柔らかい素材のクッションソファーを試してみたいなと思ってはいませんか?または、クッションソフ …

ikeaソファ1
IKEAソファのコーデ11選|リビングをよりオシャレに!

IKEAのソファはオシャレだから自分もリビングに欲しいなと思ったことはありませんか?または、友達の家にIKEAののソファ …

スクリーンショット 2014-02-18 23.14.41
可愛くておしゃれなキッズソファー15選

子供用のかわいいキッズソファーをお探しではありませんか? かわいいキッズソファーは子供にとってもうれしいものです!ソファ …

白ソファー8
リビングを華やかにする白いソファーのコーディネート8選

部屋を華やかで明るい印象にしたいと思って、白いソファーを部屋に置こうと思っていませんか?もしくは、今すでに白いソファーを …

スクリーンショット 2013-11-29 22.49.05
ソファーベッド|おすすめの目的別ソファーベッドの選び方

ソファーベッドを活用して、部屋を広く使いたいと思っていませんか?ソファーベッドはその名のとおり、ソファーとベッドの両方の …

ウォーターヒヤシンスソファ10
ウォーターヒヤシンスソファ|アジアンテイストに部屋を作る

アジアンテイストなリビングにしたいと思っており、その中でウォーターヒヤシンスのソファを検討しているのではないでしょうか? …

木製ソファー2
木製ソファー|暖かみのある部屋を演出する木製ソファー9選

木製のソファーは、部屋全体を暖かみのある雰囲気にしてくれる家具です。しかし、アンティーク調のものや、レトロ調のものもあっ …

ソファーマットレス2
ソファーマットレス|3種類の機能が備わってる便利ソファー

ソファーとベッドを置くスペースが無いから、何か上手くスペースを活用する方法が無いかと調べてるうちにソファーマットレスとい …

コンパクトソファ5
コンパクトソファ|リビングが狭くてもオシャレで快適に!

コンパクトソファは、一人暮らしのような狭いリビングに、特に活躍してくれるソファです。ソファを置きたいと思っているけれど、 …