アメリカンソファー2

洋風な部屋に早変わり!アメリカンソファーのコーディネート

      2015/01/25

Pocket

アメリカンソファーは、部屋の雰囲気をグッと洋風にしてくれる家具です。あなたは今、カッコ良いアメリカンソファーを探しているのではないでしょうか?今回は、オシャレでカッコ良いアメリカンソファーをご紹介します。参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アメリカンソファーのメリット

アメリカンソファーは、オシャレに部屋を彩ることができるので、洋風の部屋が好きな方や、カッコ良いお部屋にコーディネートしたい方はオススメと言えるでしょうね。

アメリカンソファーのデメリット

アメリカンソファーは、存在感が抜群です。リビングに1つ置くだけで部屋の印象も大きく変わります。逆に言うと、存在感が大きすぎるので、他の家具とのバランスが取りづらくなってしまうことがありますね。

アメリカンソファー5選

ここからは、オススメのアメリカンソファーをご紹介します。

赤のレザーのアメリカンソファー

アメリカンソファー1

出典:http://recycleshopfulltoolnewiteme.blogspot.jp/2011/09/blog-post_23.html

オシャレな赤のレザーのアメリカンソファーです。部屋全体が一気に華やかになるので、リビングに置くと明るい印象になりますよ。かなり強めの赤色に見えるかもしれませんが、実は合わせやすい色なんです。白系の明るめの部屋にも合いますし、黒系のシックな雰囲気の部屋にもピッタリと合う色合いですよ!

ーーーーーーーーーーーー

ベッドや寝具をお探しの方はヴィーナスベッドがオススメです。
オシャレで快適な睡眠を得られる自分に合ったベッドが必ず見つけられるはずです。

1510-b-6000 2

ベッド全品送料無料! 日本最大級のベッド専門店ーーーーーーーーーーーー

 定番のアメリカンソファー

アメリカンソファー2

出典:http://www.sofagrand.com/rooms_info.php/products_id/482/reviews_id/53?osCsid=1b5e6429d277505d5bddbc1dff8f7bb8

赤と白でコーディネートされたアメリカンソファーです。コカ・コーラと同じ配色なので、まさにアメリカンという感じの雰囲気が漂っていますね。グッズもアメリカのキャラクターのグッズを合わせることで、より統一感のある部屋にコーディネートすることができますよ。

白と黒のアメリカンソファー 

アメリカンソファー3

出典:http://item.rakuten.co.jp/bigwood/sofa-2p048/

白と黒のアメリカンソファーです。かわいらしい印象になるソファーですので、リビングに一つ置いておくとグッとオシャレになります。お部屋の家具も白や黒のもので統一をすると、モノトーンが効いてとても雰囲気の良いリビングになりますよ。

オシャレな黒のレザーソファー

アメリカンソファー5

出典:http://blog.goo.ne.jp/yama0358/e/419138f8256b74905fc1cc8fa6ac0047

黒のレザーのアメリカンソファーです。一人暮らしの男性にもオススメしたいソファーですね。部屋がとってもオシャレになりますので、友人や同僚を部屋に呼ぶと自慢ができる部屋になると思いますよ。

最後に

アメリカンソファーは、リビングをスタイリッシュに彩ってくれるアイテムだということがご理解頂けたかと思います。洋風なお部屋で明るく過ごすには最適なソファーです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 - ソファ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

著者プロフィール

この記事にコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

マンボウソファ2
マンボウソファの魅力とマンボウソファの活用法

マンボウソファはリラックスができると聞いて、どんなソファなのか調べているところではないでしょうか?または、マンボウソファ …

二人掛けソファー
二人掛けソファー|カップルの時間を充実させるソファー10選

これから夫婦で生活するにあたって、二人掛けのソファーを買おうと思っていませんか?または、今カップルで同棲しているけど一人 …

折りたたみソファー5
リビングを2倍広く使える!折りたたみソファーの使い方

一人暮らしをしていて、ベッドもソファーもどっちも置くのはスペース的に無理だなぁ。と思っていませんか?その中で、ソファーベ …

レザーソファー2
レザーソファー|シックでオシャレなレザーソファ12選

レザーソファーは高級感があって、大人っぽい雰囲気があるとてもオシャレなソファですよね。自分も、そんなオシャレなレザーソフ …

木製ソファー2
木製ソファー|暖かみのある部屋を演出する木製ソファー9選

木製のソファーは、部屋全体を暖かみのある雰囲気にしてくれる家具です。しかし、アンティーク調のものや、レトロ調のものもあっ …

no image
購入前に比較検討!代表的な椅子とソファーの種類9つ

スポンサーリンク スポンサーリンク ソファやチェアはお部屋の主役! ソファやチェアは部屋の印象を決定する上でとても重要な …

コーナーソファー4
コーナーソファーの選び方のコツとオシャレなコーデ法

新居にコーナーソファーやL字型のソファーを置きたいと持っている物の、どんなデザインのコーナーソファーが良いのだろうか?と …

スクリーンショット 2014-02-15 16.45.50
ソファを買う前に知っておきたい!8種類のソファと使い方

ソファを購入したいけど、ソファってたくさん種類がありすぎてどれを選べばいいかわからない。または、自分にぴったりのソファは …

デザイナーズソファー9
デザイナーズソファー|リビングをオシャレにするコーデ9選

デザイナーズソファーを探しているものの、自分のイメージにピッタリなデザイナーズソファーがなかなか見つからないと思っていま …

ソファー引き取り1
参考になるソファーの引き取りサイト5選と処分方法3つ

新しいソファーを買おうと思っときに、今まで使っていた古いソファーをどうしようかと悩んだことはありませんか?もしくは、今ま …