脚付きマットレスのインテリア:タイプ別インテリア10選!

お手頃価格の脚付きマットレスを上手に活用してオシャレなお部屋作りをしたい!そんなお悩みございませんか?脚付きマットレスは種類も多く、カラーバリエーションも豊富です!作りがシンプルなのでどんなお部屋にもピッタリな脚付マットレス。今日は男性、女性、子供、カップルとタイプ別で脚付きマットレスインテリアをご紹介します!是非、素敵なお部屋づくりの参考にしてください!

男性向け脚付きマットレスインテリア



出典:無印良品

ブラウンとベージュを基調としたアジアンな雰囲気のオシャレなお部屋。観葉植物でオシャレ度アップ間違いなしです!



出典:e-living

飾らない、男性向けの脚付きマットレス活用例。ブラックのマットレスが力強いお部屋を印象づけます。一人暮らしの男子学生さんにオススメです!



出典:G-DREAMS

ブラックで統一した大人の男の脚付きマットレス活用術。ブラウンのカーペットとの相性も抜群です!

女性向け脚付きマットレスインテリア



出典:Plus-Interior

マットレスのカバーをガーリーストライプでかわいらしいお部屋。木製の脚もろくろ形でオシャレ女子にピッタリなアイテム。



出典:ベット通販.com

ワインレッドの脚付きマットレス。同色のレッドと黒を合わせて大人の雰囲気なコーディネート。



出典:生活雑貨

北欧調のかわいい花殻マットレス。カーテンとマットレスのマッチングを参考にしたいコーディネート。



出典:motie

全体を白で統一した清潔感があるコーディネート。小物を上手に活用したアクセントは参考にしたいですね。

子供向け脚付きマットレスインテリア



出典:in my room

小学生の女の子にピッタリな脚付きマットレスを活用したかわいいお部屋。サイドテーブルの使い方も是非参考に!



出典:nissen

ピンクのかわいい脚付きマットレス。子供にオススメです!脚高タイプなので収納スペースが確保出来ます。

カップル向け脚付きマットレスインテリア



出典:http://chimakichimaki.blog91.fc2.com/

脚付きマットレスを2つ並べてダブルベットとしての活用術。壁、ベットカバー、カーテンがブラウンで統一感がオシャレです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?脚付きマットレスは形がシンプルですのでどんなお部屋にもピッタリ合わせることが出来ます!カラーバリエーションも豊富であることもご理解いただけたかと思います。今日ご紹介した脚付きマットレスのインテリアコーディネートを参考にしていただき、素敵なお部屋づくりにお役立てください!